資料目録へ玄関へ

フレンチ


■うさぎの小屋 (南行徳三丁目)

うさぎの小屋マップ ここも、街のフレンチレストランで、ネット上でもしばしば、その名前を目にします。
安くておいしいという評判なので、一回、ランチを食べに行って来ました。
ランチは1000円からあります。1000円のが肉料理で、1100円のが魚料理、それから1700円というのもあります。僕は、最近は肉より魚のほうを好むようになってきているので、1100円のを食べました。(1999年5月)
確かに、評判通りおいしいものでした。

僕の家からは、駅をはさんで徒歩で15分以上かかるので、ちょっと遠いですが、また行ってみたいと思わせる店です。
だけど、店は「うさぎの小屋」の名前のとおりで、実際、狭いです(^^);;;。
10人ちょっと入れば、もう満員なので、うまく日や時間のタイミングを選んでいかないと、食事にありつけないかも知れません。


●閉店した店

■ボン・シェール
2003年夏に閉店しました。

(Newly added:1999年7月24日)
(Last updated:2014年4月20日)

資料目録へ玄関へ